9月生まれの誕生会🎉

9月26日(月)に9月誕生会を行いました。

6月、8月生まれでお休みだったお友だちも一緒にお祝いし、合わせて11人のお友だちがみんなにお祝いしてもらいました☺

園長先生のお祝いのことばと合わせてプレゼントも一緒にもらいました。

 

中身は何かな?と気になる誕生児のお友だち(^^)

「ありがとう」と元気よく受け取る姿が見られました!

 

~各クラスでの様子です~

らいおん組 ゲーム遊び「たまいれ」

きりん組 ゲーム遊び「ハイハイレース」などいろいろなゲームを楽しみました!

ぱんだ組 エプロンシアター 「さんびきのこぶた」

こあら組 マジックショー

うさぎ組 アンパンマン探し

りす組 紙芝居・ペープサート

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!(^O^)

トップ