クリスマス会🎄

12月23日(金)

感染症対策をとりながら、2クラスずつに分かれてクリスマス会を行いました。

 

まずは、パネルシアター「森のクリスマス」を見ました。

♫メリメリクリスマストゥーユー♫と歌いながらゆったりと

クリスマスの雰囲気を味わいました。

 

きりん組・らいおん組は、クリスマスの由来についての

話しも聞きました。

 

次は、サンタさんと一緒にレッツ ダンス♫

今まで練習してきた「ジングルベル・ロック」を皆で踊りました!

サンタさんと楽しく踊れたね(*^^*)

 

最後は、サンタさんがみんなにプレゼントをくれました!

サンタさんに「ありがとう」を伝え、みんな大喜びでした☆

 

☆集合写真☆

 

サンタさん、また来年もまゆ保育園に来てね~!

 

※写真撮影以外は、マスクをして換気をしながら行いました。

 

 

トップ