1月生まれの誕生会🎂

1月生まれの誕生会を行いました☆

 

 

かっこよくインタビューに答えます!

 

それから園長先生から、お祝いのことばと絵本をもらいました。

 

 

嬉しそうな誕生児さん(*^^*)

 

そして今月の誕生会のイベントは、

縦割りグループで福笑いを行いました。

 

 

 

目隠しをして、「もっと上~!」「もっと下~!」

 

とみんなで協力して、楽しんでいました(^^)

 

完成した福笑いをご覧下さい↓↓

 

 

 

出来あがった顔を見て、みんな大笑いでした(^^♪笑

 

りす組とうさぎ組は、アンパンマンの福笑いをしました。

 

 

上手にアンパンマンの顔が作れました~(*^^*)

 

 

そして昨日は、雪が降りましたね!

誕生会の後、ぱんだ組・きりん組・らいおん組は、戸外で雪遊びをしました!

 

雪だるまを作ったり、

 

 

雪でおままごとをしたり、

 

 

雪投げを楽しみました(*^^*)

 

 

 

1月生まれのお友だち誕生日おめでとう(^-^)✨

トップ