🌸お別れ会🌸

3月20日(月)

もうすぐ小学校へ行く、らいおん組さんに

感謝の気持ちを込めてお別れ会を行いました。

 

まずは、ぱんだ組にレイをかけてもらって

一緒に入場です♬

 

園長先生のお話を聞き、お別れ会がスタートです☆

 

1.らいおん組さんのインタビュー!

名前や保育園で楽しかったことを堂々と

発表していました!

 

2.らいおん組さんへのプレゼント

みんなから毎日頑張って練習した

♬「ありがとうの花」の歌を送りました。

きりん組さんから、鉛筆立てのプレゼントです。

これでお勉強、頑張れるね(*^^*)

 

3.らいおん組さんからみんなへのプレゼント

とってもかわいいブロックとカレンダーでした!

一生懸命作ってくれてありがとう♡

大事に使います(*^^*)

先生たちにもメッセージカードをくれて

嬉しかったです!

 

4.先生たちからの出し物!「私はだれでしょう~?」

先生たちに質問をしていき、誰先生か当てていきます!

「好きな食べ物は?」「何組の先生ですか?」

、、、正解は~

みんな「当たったー!!」と盛り上がりました!

 

5.らいおん組さんからの歌

♬「みんなともだち」とっても感動しました。

 

最後は、みんなでバイキング給食を楽しみました!

 

らいおん組さん、残りの保育園生活も楽しく過ごしてね!

トップ