2023年運動会🚩①

10月7日(土) 運動会を行いました。

 

今年はうさぎ組、こあら組、ぱんだ組、きりん組、らいおん組が参加しました。

 

~開会式~

 

らいおん組がプラカードを持ち、みんなで入場✨

元気いっぱいの開会のことば!

運動会の歌を歌い、ラジオ体操で体を動かし、準備オッケー👌

 

  

 

~うさぎ組~

 

可愛いうさぎの耳をつけて、お家の方の所までよーいドンしたあと、

ふれあい遊戯を楽しみました🐰💗

 

 

 

 

最後はメダルをもらって嬉しいそう💛はじめての運動会よく頑張りました👏

 

~こあら組~

 

かけっこ。

「位置について」のポーズがかわいいです💗よーいドン!で元気にスタートできました👏

 

 

 

遊戯「はじめての炭酸」。

可愛いジュースの衣装を着て、シュワシュワ~と上手に踊りました🍹

 

 

 

親子競技。お家の方と一緒にお買い物に挑戦!肩車やおんぶで仲良くゴール✨

 

 

 

~ぱんだ組~

 

遊戯。ブロッコリーの帽子を被り、「ブロッコリン体操」を踊りました🥦

振りが揃っていてかっこいい!

 

 

 

かけっこ。体操教室でもたくさん練習しました!最後まで一生懸命走りました👏

 

 

 

親子競技。「しろくまデカパンレース!」に挑戦!

お家の方と息を合わせてジグザグ走ったり、仲良くゴールしました💗

 

  

 

~一般競技~

 

今年は一般競技も復活です!

支援室の利用者さんや、まゆ保育園の卒園生たちも参加してくれました✨

 

 

 

後半に続く!

トップ