2023年運動会🚩②

後半戦!

 

~きりん組~

 

親子競技。お家の方と協力してボールを運び、抱っこやおんぶで仲良くゴール!

 

 

 

遊戯。「ツバメ」の曲に合わせて、パラバルーンとダンスに挑戦!

練習の時からみんなで力を合わせて頑張ってきました。本番は大成功でした✨

ダンスの時もキラキラ笑顔が素敵でした👏

 

 

 

 

 

かけっこ。最後まで諦めずに走ることが出来ました!

 

 

 

~らいおん組~最後の運動会!!

 

かけっこ。何位になってもかっこいい!!

一生懸命走る姿がキラキラしていました✨

 

 

 

個人競技。3年間頑張ってきた体操教室の成果をお披露目!

緊張したり、悔しがったり、喜んだり、、、どの姿もかっこよかったです👏

 

 

 

 

親子競技。お家の人におんぶしてもらい、楽しくジャンケン騎馬戦に挑戦!

 

 

 

カラーガード・組立体操。

練習では、弱音をはいてしまう時もありましたね。

でも練習を重ね、どんどん成長していったみんな!

成果を発揮し、本番も大大大成功!

 

 

 

 

 

 

自信いっぱいのたくましい表情と、

今までで一番大きな「やー!」のかけ声が園庭に響いてました👏

 

最後の最後まで、ほんとによく頑張りました👏

 

~リレー~

 

ぱんだ組、きりん組、らいおん組でリレーに挑戦!

どのチームも一生懸命走り、バトンを繋ぐことが出来ました✨

 

 

 

 

大人のかっこいい所も見せましょう!ということで、

保護者リレーも行いました✨

 

 

 

 

先生も、パパも、ママも、みんな一生懸命!!!

 

そんな姿をみて、「かっこいい!」と喜ぶ子どもたち😁

「ガンバレ~!」とたくさん応援していました💗

 

~閉会式~

 

メダル授与🏅

最後までやりきり、自信いっぱいの表情でした✨

 

 

 

 

先生たちから「頑張ったね!」とメダルをかけてもらい、

みんな嬉しそうでした😄

 

閉会のことば。かっこよく決まりました👍

 

 

本当にみんなよく頑張りました👏

 

保護者の皆様、応援、ご協力ありがとうございました👏

 

~おまけ~

 

子どもたちの為に、競技を考え準備してきた先生たち。

本番の朝、「緊張する…」と子どもたちより緊張してしまう先生たち。

頑張る子どもたちに寄り添う先生たち。

 

 

 

 

無事に終わり、ほっとしましたね。

みんな、みんな、お疲れさまでした。

 

 

 

 

トップ