Halloween party🎃🍭

10月31日(月)ハロウィンパーティーを行いました!

 

 

みんなで仮装をして、楽しいゲームやちょっぴり怖いおばけやしきに挑戦✨

 

 

〜おばけやしき〜

 

 

今年もあのピエロが待っていた。。。

 

 

 

 

小さい子は怖がってしまいましたが、らいおん組さんがずっと手を繋いでくれて

 

 

無事に通過出来ました😂

 

 

〜蜘蛛の巣〜

 

 

帽子が引っかかってなかなか進まな〜い💦

 

 

 

 

床を這ったり、ぴょんと飛び越えて

 

 

なんとか潜り抜けることができました😄✨

 

 

〜かぼちゃつり〜

 

 

かぼちゃ何個釣れるかな??

 

 

 

 

がんばれー!と応援したり、楽しく釣ることができました🎃💖

 

 

〜わくわくボックス〜

 

 

何が入っているんだろう??

 

 

 

 

トゲトゲした物やひんやりした物も入ってたけど、

 

 

お目当てのお菓子をゲット👍🍭

 

 

縦割りグループで行ったのですが

 

 

おばけやしきで怖がってしまった子に「大丈夫、もう怖くないよ」と

 

 

優しく声をかける、らいおん組、きりん組のおともだち💛

 

 

 

 

りす組とうさぎ組も、可愛いクレヨンの仮装で

 

 

ゲームやおばけやしきを楽しみました🥰

 

 

 

みんなとっても楽しんでいました🥰

 

 

ハッピーハロウィン🎃❤️

 

 

 

 

 

 

トップ