どんぐり拾い(りす・うさぎ・こあら組)

11月6日(月) 園庭でどんぐり拾いを行いました。

 

一緒に手を繋いで体力作りに参加した後は自己紹介!

こあら組のお兄さん・お姉さんはりす組やうさぎ組のお友達の名前を呼びながら、

関わりを楽しみました!

 

 

自分達で作ったどんぐりバッグを持ってどんぐりをたくさん拾いました(^-^)

 

 

「大きいどんぐりあったよ~」「みて!たくさん拾えたよ!」と大満足の子ども達!♬

 

 

たくさんどんぐりを拾った後は・・・楽しみにしていたお弁当🍱

とても美味しそうに食べていました(^O^)

 

 

保護者の皆様、美味しいお弁当の準備ありがとうございました!

トップ