保育参観を行いました✨

今日は保育参観でした。

 

 

朝はお家の人と一緒に体力作り💪

 

 

お支度や、朝の会をしているところをみてもらった後は、

 

お家の方と一緒に製作や、ふれあい遊びの時間♡

 

りす組・うさぎ組は、ふれあい遊び。

 

サンタとトナカイに変身して、ソリに乗ってプレゼント運び🎀

 

 

こあら組は、クリスマスリース作り🎄

 

 

ぱんだ組は、お寿司屋さんごっこ🍣

 

 

きりん組は、おでん屋さんごっこ🍢

 

 

らいおん組は、クリスマスリース製作⛄️

 

 

らいおん組は親子給食も行いました🍙

 

 

みんなお家の方と一緒に遊んだり製作が出来て、

とっても嬉しかったようです☺️❤️

 

また、普段見られない保育園での一面や、

子ども達の成長を見ていただけたかと思います😊

 

 

お忙しい中、ご協力ありがとうございました✨

トップ