1月生まれの誕生会🍰

1月24日(水) 1月生まれの誕生会を行いました!

インタビューでは「仲の良い友達は?」の質問に元気よく答え、名前を呼ばれた友達も嬉しそうな表情でした!(^_^)

 

 

 

今月は縦割りグループで福笑いを作りました!

園長先生の見本では「もっと上だよ」と教えてくれた子ども達!

 

縦割りグループでも目隠しをして、友達同士協力しながら福笑いを完成させました(^O^)

 

 

完成した福笑いを各グループごとに発表するとみんな大笑い!

「難しかったけど楽しかった~」と大満足の子ども達でした!

 

 

1月生まれのお誕生日のお友達おめでとう🎵

 

 

トップ