令和5年度 発表会♬

1月27日(土)に発表会を行いました。

 

プログラム順に、紹介していきます。

 

1.きりん組 歌「LET`S GO いいことあるさ」

とっても素敵な歌声でした♫

 

2.うさぎ組 合奏「ワンニャン音楽会」

音に合わせて上手に演奏できました!

 

3.こあら組 劇あそび「できるかな」

動物さんに変身して、楽しく表現しました!

 

4.らいおん組 遊戯「唱」

ゾンビダンス☆かっこよかったね!

 

5.うさぎ組 遊戯「わんわんダンス」

みんなとってもかわいかったです♡

 

6.こあら 遊戯「いろいろたんけんたい」

緊張しながらも、よく頑張りました✨

 

7.きりん 遊戯「ドキメキダイアリー」

元気いっぱいに踊っていました(*^^*)

 

8.こあら組 遊戯「アンダー・ザ・シー」

みんなよく頑張りましたね☆

 

9.ぱんだ組 遊戯「日本昔話ヒーローズ」

かっこいいポーズで、ヒーローになりきりました✨

 

10.きりん・らいおん組 劇「スイミー」

毎日みんなで練習した成果がでましたね!

台詞も立派に言えました(*^^*)

 

11.ぱんだ組 遊戯「おジャ魔女カーニバル」

ジャンプ!ジャンプ!ノリノリで踊れたね♡

 

12.ぱんだ組 遊戯「トライエブリシング」

大好きなラプンツェルになりきりました♡

 

13.らいおん組 遊戯「前略道の上より」

さすがらいおん組!かっこいい~!!

 

14.きりん組 遊戯「DEAR  MY LOVER」

ペアになってのダンス素敵でした♡

 

15.ぱんだ組 劇「もりのおふろ」

ごしごし、しゅっしゅと元気に台詞が言えました!

 

16.らいおん組 遊戯「アイドル」

らいおん組の可愛いアイドルグループ♡

息ぴったりでした(*^^*)

 

17.きりん組 遊戯「えんとつ町のプペル」

息ぴったりのダンスでした(*^^*)

 

18.らいおん組 合唱「スマイル」

最後に素敵な歌声を響かせてくれました♫

 

 

 

保護者の皆様、お忙しい中

お集まりいただきありがとうございました。

またひとつ、子どもたちが大きく

成長したことと思います。

応援ありがとうございました。

 

トップ