2月生まれ誕生会🎂

2月22日(木) 2月生まれの誕生会を行いました!

 

今月はなんと9人のお友達がひとつお兄さん、お姉さんになりました(*^^*)

インタビューでは将来の夢、好きな食べ物について元気いっぱい答えてくれました!

 

 

園長先生からお祝いの言葉と誕生カードのプレゼントをいただきました。

 

その時・・・どこかから声が!

なんとキャンディー王国のキャンディーちゃんが保育園に遊びに来てくれました!

だけどなんだか困った様子のキャンディーちゃん・・・話を聞いてみると、

大事なキャンディーを落としてしまったみたいです。

「探してあげるよー!」と優しい保育園の友達!

 

 

 

お部屋に散らばった大事なキャンディーちゃんの落とし物を探してあげました(^O^)

 

 

みんなで力を合わせて探した落とし物を「みつけたよ」と届けてあげました!

キャンディーちゃんのおかげでみんなの楽しそうな表情がみられ、

「また遊びに来てね」とキャンディーちゃんにお別れしました!

 

2月生まれのお誕生日のお友達おめでとう✨

 

 

トップ