3月生まれの誕生会🎂

3月14日(木) 3月生まれの誕生会を行いました。

今月は、先月お休みだったお友達も含めて

4人のお友達を、みんなでお祝いしました!

インタビュではー好きな食べ物やお友達を発表したり

プレゼントをもらったりしました(*^^*)

 

出し物は、縦割りグループに分かれて

「ジェスチャー」を行いました!

まずは、先生たちのお手本を見て

ルールを覚えました!

 

グループの代表でらいおん組さんがお題を引き

スタートです!

お題は、動物や「本を読んでいるところ」など

お友達に伝わるよう表現していきます。

答え合わせをしてみると・・・

正解したグループや、違う答えになってしまった

グループなどさまざまでおもしろかったです(*^^*)

 

りす・うさぎ組さんは、シルエットクイズを

楽しみましたよ♫

 

今年度、最後の誕生会!

まゆ保育園のみんなが、ひとつ大きくなりました(*^^*)

 

 

トップ