お別れ会🌸

3月18日(月)

もうすぐ卒園するらいおん組さんに向けて、

お別れ会を行いました!

 

①入場

ぱんだ組にレイのプレゼントをもらいました!

らいおん組の為にポケモンの塗り絵を塗って、モンスターボールを折りました!

 

 

②園長先生のお話

 

③きりん組かららいおん組へプレゼント

きりん組からはフォトフレームをプレゼントしました!

 

 

④らいおん組から各クラスへのプレゼント

各クラスの動物がモチーフになっているカレンダーをもらいました!♬

 

 

⑤先生たちから出し物

今年度らいおん組が発表会で披露した「唱」をりす組からきりん組までに

担任した先生たちがサプライズで踊りました!

キレキレでかっこいい先生の姿がみれました!

  

 

 

⑥らいおん組から歌のプレゼント

元気いっぱいの声で「スマイル」を披露してくれました。

 

⑦らいおん組から先生たちへプレゼント

プラ板のキーホルダーを一生懸命作ってくれました!

らいおん組さんありがとう(*^^*)

 

 

⑧バイキング給食

りす組からこあら組、ぱんだ組かららいおん組に分かれて一緒に

給食を食べました!

 

 

らいおん組さん、残りの保育園生活も楽しんでね😁

トップ